ジャークベイト追加

新たにジャークベイトの仲間が加わりました。

一番下のHUミノー(ハイドアップ)、その上のワンテン(メガバス)は元々もっていて、カラーを追加した感じ。
クリアなカラーしかなかったので、強めの色で一番好きなキンクロを追加!

HUミノーは自重があって、強く水をおす印象でした。キレのあるアクションではないパワー系ですね。
強めの風が吹いている時でもストレスなく投げれるので、そういった時は出番です。

その上はレイバー(イズム)ちょっと気になっていたので^^; 誰でもジャークベイトが使いこなせるとか?… カラーはゴーストワカサギ

そして一番上がレアリス ジャークベイト120F カラーはレイバーと似てますが、子持ちワカサギというカラー。
潜行深度が0.8から1.0mと以外と浅いのと、フローティングなので浅い川で使えそうということでお試し。

とりあえず投稿しようということで、かなり薄い内容ですが…ノルマ達成!ということで

それではっ